【使えば 使うほど 増えるよ】お金が大好きならば読むであろう

前にも後ろにも脂肪がついてきた。

So,デブ イズ ハッピー な豚OLです。

 

話題になっていましたねR25の前澤様の記事!!!!

本当に本当にこのままだと会社員という存在が危ぶまれるよね?

みんな辞めちゃうかもよ?

r25.jp

今、流行りの言葉で言うなら、

すごたにえん!

※流行ってません。

 

いや、もうほんとね25歳。

働きたくない欲がピークに達し、やることなすことやる気がなくなり

心が帰る場所をなくし、完全にホームレスなわけなんですが。

それでも働き続けないと社会保険ガー年金ガー福利厚生ガー

ウワワワワワー。

 

この記事の中毒性がやばい。やばたにえん。夢与え過ぎでしょ?

知識のないサル(25歳・OL・デブ)がそのとおりおまんま手を出して死ぬところだったよ?

あぶねーあぶねー火傷ですんだぜフィ~

 

正直、前澤様なんて最初はサエコ(お金目当てで)と付き合ってるかわいそうなかわいそうな

そりゃあもう沢尻エリカの元旦那(ハイパーメディアクリエイター)みたいな悲惨な別れ方をされるんじゃないかと思っていた人物(完全に先入観)だったわけですよ。

ãé«å å è©æ¸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

正直、若干似ていたし。私からすれば。

(お二人とも、誠に申し訳ございません。)

 

みてみれば素敵な経歴をお持ちで・・・

若いときの感受性をそのまま行動にうつせたなら

と思うアラウンド25です。過去の遺産は捨てましょう。

 

これを読んだみなさんはどう思ったんでしょうか。

すぐに実践しようと思いましたか?

今結構みなさんのブログを見ています。やはり話題なだけあってすごい反響数ありますよね。

私はもちろんあります!そりゃもう今から世界に飛び出したいぐらいにあります!

英語もしゃべれないし、日本語もろくにできないけれども!

 

そんな勢いで、今日面接した希望の転職先に

 

「将来のキャリアモデルは?」

 

の質問に、

 

「自分も働きやすい環境で働きたい。(要は働きたくない)」

 

と勢いで答えてしまったバカです。

 

 

 

オーケイオーケイヘイ出前館