探し物はなんですか。

今の恋人に対して、愛情なのか依存なのか束縛なのか

わからなくなる時ってありませんか。

 

わたくしは常に、ソレと戦ってきました。

ある一定期間を過ぎると、相手に対しての高まったテンションが安定していき、

依存のような束縛のような、それともこれが・・・真実の愛!?

なんて。

 

人は皆~・・・って誰かに共感を求めたこともないので

存じ上げませんが、少なくともわたくしは、真理と呼べる感情はないと思っている。

何が本当で、何が嘘が、自分をだまし続けているのか。よくわかりません。

抽象的に生き過ぎました。

 

具体的に説明できるものが何一つない。

怖いと思う時もあるけど、その感情さえ、抽象的なフワフワしたものになる。

 

 

居心地はとても良いんですよ。多くは現実から目を背けられるので。

 

 

でもゆくゆくは、自分の働きやすい環境で人生を謳歌したいわたくし。

かなえるためには、今のままではダメなんですよ。ちゃんと見ないと。真理探さないと。

 

自分の働きやすい環境。全く見つからないんですよね。

探さなきゃ、絶対ワンピースみたいにどこかにあるもん。

 

二十歳超えてから発見することがたくさんありすぎて、キャパがすぐオーバーして抽象的な自分になってしまう。

この文章も読み返すと、すごいフワフワしていて自分でも何を主張して、どう思っていて、なにがしたいのか、わからない。

でもこれから、探します。

 

 

 

今、圧倒的に足りないものは知識。