HN:人生なめ子にしました。

お昼時特有のいい香りを尻目に

常温ミネラルウォーターごくごく飲む豚OLこと

 

人生なめ子です。イエア。

 

HN決まりましたぜ。

なんともまあ、何のひねりもない名前ですが。

 

これまで数々のコミュニティを渡り歩き

立つ鳥跡を濁しまくってきましたので、

このHNを愛しつくします。愛してるぜー!(CV棚橋)

 

さて、人生舐めてかかって生きてきた25歳OLです。

その名の通り、人生なめ子。

 

かわいいよね~。なめこっておいしいし味噌汁のベスト3入りする具だと思うし。

人生舐め腐った結果出来上がった素体と思ってください。

※素体になりたいゴミですが。

ゴミいいじゃん、再利用できるよ!

もうねなんでも肯定的に生きなきゃ社会的に死にますよ。お先真っ暗よ。

 

 

というわけで人生リノベだよリノベ。

なめ子。人生リノベる。