インフルエンサー

こんばんは。

少しするとこのパソコンすぐ半角英字数になってしまいやがるので

半角英字だいすきPCちゃんなんだな。

 

あ、半角エイジってHNどや?せやかて○○!が口癖になりそうやな・・・。

 

とエセ関西弁が自然と出てしまう豚OLです。

 

いかんせん、ブログを書き続けることしか未だ脳みそが働きません。

基本、プレイスタイルは脳筋タイプ(脳筋プレイ?)を自負していますが、

ここ最近というより今年にはいっては脳脂(死)プレイですね。

 

さて幾度となく、Twitterにはインフルエンサーがはびこり

我こそは!続け!といわんばかりのアカウントができては消え・・・を

繰り返す、さながら横スクロールのプレイ動画を見ているようです。

かくいうわたくしもそのスクロールの中でプレイしていたのですが

悪い意味で(しかない)飽き性なのですぐ穴に落ちて1機(1アカウント)なくすんですよね。

これが貴重で、みんな1アカウンコで戦って(というより横スクロールで穴に落ちなければ)自然とクリアできたころには

アルファーツイッタラーになっているわけですよ、ええ。

 

今は飽和状態。

 

炎上するか、多大なる共感を得るか、大きなことをするか、etcです。

 

でも少なくともtwitterは身近な情報源であり発信源でもあるわけですね。

これは当分(あとちょっと)は変わらないでしょう。と予測。