2018-05-17から1日間の記事一覧

インフルエンサー

こんばんは。 少しするとこのパソコンすぐ半角英字数になってしまいやがるので 半角英字だいすきPCちゃんなんだな。 あ、半角エイジってHNどや?せやかて○○!が口癖になりそうやな・・・。 とエセ関西弁が自然と出てしまう豚OLです。 いかんせん、ブログを書き…

【使えば 使うほど 増えるよ】お金が大好きならば読むであろう

前にも後ろにも脂肪がついてきた。 So,デブ イズ ハッピー な豚OLです。 話題になっていましたねR25の前澤様の記事!!!! 本当に本当にこのままだと会社員という存在が危ぶまれるよね? みんな辞めちゃうかもよ? r25.jp 今、流行りの言葉で言うなら、 す…

とりあえず落ち着いて私

とりあえず落ち着こう私。 ブログを開設したスタートアップテンションが自身の理性からはみ出ているのを感じる。 これは、 中学生の時にはじめてブログを触ったときに似ているし 高校生の時にはじめてJKブロガーとしてカリスマ性をだして 羨ましいまなざしを…

働きたくなかったら働ける環境を自分で作ればいい

2回目の投稿です。 見たまま聞いたまま打ち込んだままの現状です。 昨日、やっと重い腰をあげてブログ開設いたしました。 はてなブログの利用は初めてですが、どこのブログサービスも一貫してボタン一つ登録一つで開設できる(と思う)のもいいですよね。 開設…