探し物はなんですか。

今の恋人に対して、愛情なのか依存なのか束縛なのか わからなくなる時ってありませんか。 わたくしは常に、ソレと戦ってきました。 ある一定期間を過ぎると、相手に対しての高まったテンションが安定していき、 依存のような束縛のような、それともこれが・・・…

HN:人生なめ子にしました。

お昼時特有のいい香りを尻目に 常温ミネラルウォーターごくごく飲む豚OLこと 人生なめ子です。イエア。 HN決まりましたぜ。 なんともまあ、何のひねりもない名前ですが。 これまで数々のコミュニティを渡り歩き 立つ鳥跡を濁しまくってきましたので、 このHN…

働きやすい環境について考える。

最近毎日考える。。。 今のわたくしにとって、働きやすい環境。 でもそもそも私のとっての働くって 一体何にいつ何のためにどうやって働くの?って感じ。 今はやっている業務をやりつづけるの? 今は何やってるの私って感じでしょ? 今はね、、、、、私の自…

ダイエット

おはようございます。 とうとう禁忌、ダイエットに励むことになりました。 禁忌っていうか、もういずれ来るだろうとは思っていました。 ※禁忌って言葉を使いたかったわけじゃないんダヨ・・・ダヨ。 食べることはやめられないし、そのままだと脂肪も落ちない So,…

インフルエンサー

こんばんは。 少しするとこのパソコンすぐ半角英字数になってしまいやがるので 半角英字だいすきPCちゃんなんだな。 あ、半角エイジってHNどや?せやかて○○!が口癖になりそうやな・・・。 とエセ関西弁が自然と出てしまう豚OLです。 いかんせん、ブログを書き…

【使えば 使うほど 増えるよ】お金が大好きならば読むであろう

前にも後ろにも脂肪がついてきた。 So,デブ イズ ハッピー な豚OLです。 話題になっていましたねR25の前澤様の記事!!!! 本当に本当にこのままだと会社員という存在が危ぶまれるよね? みんな辞めちゃうかもよ? r25.jp 今、流行りの言葉で言うなら、 す…

とりあえず落ち着いて私

とりあえず落ち着こう私。 ブログを開設したスタートアップテンションが自身の理性からはみ出ているのを感じる。 これは、 中学生の時にはじめてブログを触ったときに似ているし 高校生の時にはじめてJKブロガーとしてカリスマ性をだして 羨ましいまなざしを…

働きたくなかったら働ける環境を自分で作ればいい

2回目の投稿です。 見たまま聞いたまま打ち込んだままの現状です。 昨日、やっと重い腰をあげてブログ開設いたしました。 はてなブログの利用は初めてですが、どこのブログサービスも一貫してボタン一つ登録一つで開設できる(と思う)のもいいですよね。 開設…

タイトル(仮)

5分で書き上げろ。と言われたていで書き込みます。 はてなブログを開設しました。 しがないOLです。学歴なし。職歴もクソ。 どうしようもないBBAに片足突っ込みかけているOLです。 昨日、左の二の腕に美容注射なるものを打ち込みました。 というわけでして自…