とりあえず落ち着いて私

とりあえず落ち着こう私。

ブログを開設したスタートアップテンションが自身の理性からはみ出ているのを感じる。

 

これは、

中学生の時にはじめてブログを触ったときに似ているし

高校生の時にはじめてJKブロガーとしてカリスマ性をだして

羨ましいまなざしを向けられて快感に浸っている自分を想像して快感するときにも

似ている。

 

ただ現実はそんなこともなくて、

そんなにPV数はすぐ上がらないし、思ったことを書き続けているブログなんて億千万あるわけで、まだ日の目を浴びるのにはまだほど遠いことも。

それでもこの新鮮な気持ちを忘れてはいけないね。とも思う。

 

いいたいことがいっぱりあるけど、とりあえず、

会社に出社したのでトイレで大をしてから気持ちを一旦沈ませよう。

 

出社してタイムカードを押してからウンコをする。

自身のウンコ排泄が就業時間内にあることでその行為にも

お賃金が発生することに今、快感するべきだ。