働きたくなかったら働ける環境を自分で作ればいい

2回目の投稿です。

見たまま聞いたまま打ち込んだままの現状です。

 

昨日、やっと重い腰をあげてブログ開設いたしました。

はてなブログの利用は初めてですが、どこのブログサービスも一貫してボタン一つ登録一つで開設できる(と思う)のもいいですよね。

開設するのはこんなに簡単なことなのに、ずいぶんと遠回りいたしました。

 

いろんなブロガー、アフィリエイターを拝見いたしました。

独自ドメインをお借りししてWordPressを利用しようか・・・とも考えましたが

いてもたっても行動に移せない自分が嫌で勢いで開設いたしました。

まったくいつも通りどうしようもない自分でございます。

 

Proにでもしようかなとも考えています。

 

特にこのブログ方向性もないまま。

 

でも、言いたいことが、やりたいことが、たくさんあります。

 

働きたくないでござる!

 

これに尽きる。ただ働きたくはない・・・というわけでもない。

夢もなく宛てもなくただひたすらに意味もなく年を重ねて

とうとう目的もないまま生涯を終える・・・

 

めちゃくちゃ嫌です。超嫌。No Thank you.謝謝

 

やりたくない仕事をただやって9時間労働。みなし残業。ボーナス無し。

殺す気か?殺す気なのか?ええ?

 

ああ、くっそお、働きたくねぇ。

 

ここからブログが始まりましたよ。ええ。

やましいことも考えましたが、やましいことを頭で考え

学び、お金を払うまで。それよりも先に

”現状を打破したい” "働きたくない" "なにかしたい"

が勝りました。

ええ、やりましょう。

 

とりあえず孤軍奮闘していくところをありのままにブログに記録していきます。